since 2007/11/15

■ サイト名/今日は何を作ろうか (ミニチュアではKNTと略す時がある。)
■ 管理人/Y(ワイ)  (イラスト関係では別だったり同じだったり)
■ URL/http://yhp511.web.fc2.com/
■ ここはY(ワイ)が運営しているクラフト(ミニチュア制作/切り絵/イラストなど)中心サイトです。
筆者、出版社等とは一切関係ありません。

-------------------------------------------------------------------------------------

コンテンツ

■ ABOUT/このページです。
■ GALLERY/ミニチュア/切絵/イラスト/貰い物があります。このサイトのメイン。
■ BLOG/ミニチュア制作・みっきー・オタ日記です。
■ LINK/素敵サイト様へ
■ MAIL/なにかあればどうぞ〜

※メールを受け取った場合必ずお返事をしていますので、返信がない場合は再度メールしてみてください。

-------------------------------------------------------------------------------------

Yのこと

■ 名前/Y(ワイ) (女) 

■ 細かいこと大好きな、かなりの気分屋。趣味に生きてる。
ディズニー大好き!幼少期ディズニーの短編集をすごい見ていた記憶あり。
  ランド・シーが大好き。主にショー・キャラグリ中心。←の事が好きな方はお友達になって下さい

■ オタク。(アニメ/漫画が大好き)

■ 好き/ミニチュア、絵、音楽、ラーメン
      ネットサーフィン、ドライブ、アニメ 漫画、舞台
■ 嫌い/虫 花粉
■ 人/岸谷五朗さん、山崎樹範さん  愛してます。(愛している方はたくさん…!!)

inserted by FC2 system